2015年1月22日木曜日

懐かしいもんシリーズ

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください





もう、飽きてきましたか?

ぼちぼちいったん終わりにしますね


忘れた頃やろっと


では、こちら




ただの椅子.....



ま、そう言われればそうですが、、、


この椅子、某中学校の理科室の椅子です




見覚えある方のいるかもですね・・・・



なかなかしっかり(丈夫)していて、重宝に使わせていただいております



(廃棄するところを譲り受けました)




味があって良いと思いませんか




本日も読んでくださりありがとうございます。




blogランキングっていうのに参加しています
よかったら幸せの1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...