2015年3月30日月曜日

けっこう売れます

面白い米屋がある!
(って言われたい)


blogランキングに参加しています。
↓先に押しとけば忘れないかも・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ



売ってる方が、”けっこう・・・”なんて表現不味いんだろうけど、

正直、

けっこう

っていう表現になるほど売れてます。



コチラ


切り餅、3種類。

玄米餅、切り餅、よもぎ餅


どれもよく売れます。


たしか前回作ったのが、

2週間くらい前?

ひと月はたっていない気がします。



ま、問題は


これからの季節。


暑い時期はやっぱり、”モチ”って感じじゃないもんな。。。。


いかにコンスタントに売るかが問題。。。




あ、そうそう、この切り餅


近くのスーパーで試しに置いてくれています。


志木市民ならわかるかな・・・

市場坂上にある、いろは商店街の中の

「ミカミフードセンター」さん。


お近くの方は覗いてみて下さい。



もちろん、当店でも取り扱っていますけど。






話変わりますが、

近所の新河岸側土手は、花見客がすごいです。

今日は天気も最高ですね。


家族揃って花見って良い光景ですよね。


あ、あ、懐かしい。




仕事しよ。




blogランキングに参加しています。
↓いよいよ花見シーズンだし....勢いで押しちゃう?↓






2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...