2015年3月9日月曜日

有無を言わさずの雑穀ごはん

面白い米屋がある!
(って言われたい)



どうもご飯炊くときに雑穀入れ忘れたり....

雑穀入れるのがヤダって言われたり.....



ま、カラダのこと健康のこと考えてやっているんだから、
有無を言わさず、入れちゃいました「丸麦」

ボク的にはちょっと遠慮しての丸麦。


黒米や赤米に比べたら、色は付かないし....
白いから気がつかないかもね (o^^o)


ザッと、米びつの入れて混ぜちゃいます。


遠慮しての1割弱程度です。


雑穀での健康って速効性はないけど、
数ヶ月毎食続けていれば分かると思いますよ。


特に、

お腹の調子とか・・・

毎日が快便です!



さあ、お試しあれ!






本日も読んでくださりありがとうございます。


blogランキングっていうのに参加しています
愛情の、、、アイジョウの、、、1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...