2015年7月30日木曜日

【地域情報】志木市プレミアム商品券、引換開始

面白い米屋がある!
(って言われたい)

↑どっちか押してくれるとうれしいなぁ・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ

志木市民のみなさ~ん、
明後日(8月1日)から「志木市内限定プレミアム商品券」の
引換が開始されますよ~。




取扱店のウチには既に、見本のA券、B券が届いてます。




”米のこくまん”では、A券・B券、両方使えます。

皆さん、お待ちしております。

お米の精米は、”普通精米”と”無洗米”ができますよ。

お米以外の商品も使えますよ~。

注意:米券には変えられません。




引換には、当選通知証(ハガキ)が必要なので忘れないようにしてくださいね。

------------------------

【引換日時】8月1日(土)、2日(日) 10:00~15:00

【引換場所】市役所1階ロビー、市民体育館1階、志木市商工会窓口(市民会館となり)

------------------------


【引換日時】8月3日(月)~7日(金) 9:00~16:00

【引換場所】志木市商工会窓口(市民会館となり)

------------------------

当選通知証は、8月7日16:00以降は無効になるそうです。

気をつけてください。


利用期間:平成27年8月1日~平成27年12月末日まで





今日も読んでくださり
ありがとうございました。

blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...