2015年7月29日水曜日

みんな大好き!丸美屋 のりたま パック(30g) あるだけ限定SALE!!

面白い米屋がある!
(って言われたい)

↑どっちか押してくれるとうれしいなぁ・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ


ほんと、みんな好きですよね。



特に、、、子どもたち。

みんな好き。


お弁当には欠かせませんね。

パパさんも喜びます♪

価格は、

30g 1袋・・・100円


これを、

10袋 ご注文頂くと、、  800円




あるだけの特別価格です!



お早めに。


blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...