2016年2月8日月曜日

アマランサスについて



で、忘れていたことが1つ。


アマランサスのちょっとしたブームを書き忘れました。

これまたテレビの影響なんですが、

番組名はえーーーと、、、

1月18日放送の「私の何がイケないの?」


ですね。


女性のキーワード、「太らない」に反応したのでしょうか?


お陰様で?

ちょっとブームです。


当店のアマランサスは岩手県産(無農薬)ということもあり

なかなかの反応です。





国産アマランサスの在庫はあと僅か。


産地も在庫がないそうです。


ということは、

当店では、次の新物(11月~12月頃)まで、

低温倉庫にあるだけです。



先週も、今日も、業者から卸してくれって連絡来たけど、


在庫も少ないし、いままで買ってくださっているお客様のために

卸はできません。ってお断りした。


一般販売は、秋までの販売分は確保させて頂いております。


安心して、いつも買う頻度で注文くださいませ。


----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------


全く関係ないんだけど、

”アマランサス”でググると、”ももクロ”ってでるんですよ。
なにかなぁって見ると、3rdアルバム発売ですって。



まぎらわしーーー。笑
ついでだから宣伝しとくかな。。
----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------




あ、あと


インフルエンザが猛威を奮っています。

(志木市内の学校は学級閉鎖が多いです。)


気をつけてくださいね。


2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...