2016年8月8日月曜日

お米の名前をつけて、賞金がもらえるかも!?

毎日暑くて、、、
昨日の休みは、子どもと図書館へ避難していました。
たまに来る図書館は、涼しくて本もあり、椅子もあり
なかなか快適でした。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そうです!
あなたにも命名権はあるんですよ!
賞金もでるようだし、、、記念にいかがですか?
夏休みの子どもとの思い出にも。


締切は....
今月(8月)いっぱいですよーー
急いでーー











今日のネタは楽しちゃいました。
(´。`)
ボクも11万円稼がせてもらいます♪




こちらもクリックすると
何か当たるかも?
にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...