2017年2月9日木曜日

「コンプリートきみの購入」ってw

昨日メール開いたらこんなん来ましたww
(これで同じようにアップルを装ってきたのが2,3回目かな。)
笑ってまう、マジで。

しかも、請求額が48万って。w

クラッシュ何とかってゲームがはやっているのは知ってるけど・・・w



引っかかる人がいるから送るんだろうけど。。


こんなんブログ書いているヒマじゃないけど、
(いや、今日はちょっとヒマか、やることはあるんだけども。)
あまりにもくだらないのでブログに乗っけてみた。


みなさんも気をつけましょ。ボクも。w

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...