2017年5月14日日曜日

もうすぐ収穫!国産「もち麦」

テレビでどの程度、国産の「もち麦」についてやるのか、、
非常に気になります。


********
もうすぐ収穫!国産「もち麦」


もうすぐ収穫!
お待ちかねの国産「もち麦」(愛媛県産)



お客様も待ったと思いますが、販売している私たちも
待ちに待った国産「もち麦」がもうすぐです!

今週テレビ放送するらしいので、先に謝っておきます。
ゴメンナサイ 国産は完売のため、在庫がありません。
但し、アメリカ産でよければあります。
数量がいくらでもある訳ではありませんが。


昨年は、健康番組やダイエット系番組等で「痩せる!」なんて紹介されたもんだから(いや、ありがたいんですがね・・・)、テレビ放送直後にあっという間に完売してしまった貴重な国産「もち麦」



未だにお客様から
「国産のもち麦まだかしら、、、」なんて聞かれます。
(先週も聞かれました。(;゜ロ゜))


現状を報告しておきますと、
今月中旬から順次、刈り入れ作業に入ります。
天候にも左右されますが・・・(+_+)



当店に入荷して販売出来るのは、
早くて、6月中旬を予定しています。


販売価格や数量(制限)については調整中です。



販売準備が整いましたらまた案内させて頂きますので
今しばらくお待ちください。
(よーぃドン!で完売したらどうしよー。コワイコワイ...)


********

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...